FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トリハダ 〜感じるボロ〜ン〜」という番組があった。ABCテレビ他一部 地域で放送された近畿広域圏のローカル番組で毎週月曜日深夜0時29分〜1時24分に放送 されたバラエティ番組。放映期間は2005年4月11日〜2006年3月27日。 ...
有名人や一般人の名言を紹介する番組だ。司会は八代亜紀極楽とんぼ
後続番組は同じく司会が八代亜紀極楽とんぼの「ハジメちゃん〜あなたの大人年齢は?〜」。朝日放送で2006年5月6日から7月8日まで放送された山本の不祥事で打ち切りになった番組の一つだけど、面白かった。
特に八代亜紀極楽とんぼの掛け合いが面白かったのに、残念な終わり方だった。
この時に極楽とんぼのラジオ番組「おれたちやってま~す」は確か急遽カーペンターズ特集の番組になり、「JUNK」は加藤だけに変更になり、朝のワイドジョー「スッキリ」で加藤の司会が始まってすぐだったが、涙の謝罪となった。

あの時事件がなければ、今頃はもっと八代亜紀極楽とんぼの番組が増えていたかもしれないとも思う。

それよりも、『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系列)通称「深イイ話」(2008年1月8日に特番として放送、同年2月25日から毎週月曜21:00 - 21:54~)。が始まった時、「トリハダ~感じるボロ~ン」のパクリ番組が始まったと思ったものだ。
だから滅多に見てないので、あまり内容にはついては話せないのだが、まだ続いているという事は、それなりに人気があるという事なのだろうか?





関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alion99.blog119.fc2.com/tb.php/449-5cca237e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。