FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また悲しい訃報がありました。俳優の田中実さんが亡くなったそうです。
田中さん出演の印象に残るドラマとしては、『凛凛と』『刑事貴族』『温泉へ行こう』『ウルトラマンメビウス』等があります。先日もCSのTBSチャンネルで、久し振りにウルトラマンメビウスサコミズ隊長役を観たばかりです。関係者や視聴していた子供達も悲しむのではないでしょうか。何があったのかわかりませんが、ゾフィーというヒーローに変身した人が自殺をするのは、やはり残念に思います。もっと生きたいのに、病気で亡くなった人もいるのに、頑張って生きて欲しかったです。

▼【記事】
田中実さん、悩みを示唆か「気持ちが沈んで…」
配信元:産経新聞 2011/04/26 12:56
.記事本文 25日に亡くなった俳優の田中実さん。所属事務所のオスカープロモーションによると、田中さんは昨年12月に同事務所に移籍し、WOWOWで3月6日に放送された「再生巨流」に出演するなど、ドラマなどの仕事を順調にこなしていた。死の前日の24日に田中さんの担当マネジャーが仕事について話をしたときには「特に変わった様子はなかった」という。事務所では「仕事のトラブルなどはなく、(原因に)心当たりはない」としている。

 田中さんは、仲代達矢さん主宰の「無名塾」出身。平成2年、NHK連続テレビ小説「凛凛と」で、同シリーズとしては珍しい男性主人公を務めた。その後、TBS系「温泉へ行こう」シリーズ(11~17年)でヒロインの夫で温泉旅館の支配人役を演じ、人気が定着。2時間ドラマなどに多数出演していた。18年には「ウルトラマンメビウス」(TBS系)で、主人公を見守るサコミズ・シンゴ隊長を演じ、自らゾフィーにも変身。子供にも人気があった。

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://alion99.blog119.fc2.com/tb.php/421-4dfde8bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。